マイボーっと釣り日記

札幌在住で、釣り歴20年!主に北海道積丹沖でマイボートの釣りを楽しんでます。笑いあり、涙あり(あるか?)で新鮮な魚を求めて海の上を漂ってます。(笑)

久しぶりのヒラメ

8月4日(日)晴れ  水温22.7度

 

今季13回目(通算30回目)

 

全然釣れなくて、ブログサボってました。

 

今回は余市沖まで行きました!

 

結果は2人で7枚(2枚リリース)でした!

 

微妙な感じです。

 

話は変わりますが、先日積丹沖でゴムボートから転落してお亡くなりになる事故が起こりました。

 

本当に残念です。

 

やはりゴムボートとは言え、免許が必要なんじゃないかなぁと思ってます。

 

もちろんしっかりした知識を持って乗られている方も多いのですが、こういう事故が起こると考えさせられるものです。