マイボーっと釣り日記

札幌在住で、釣り歴20年!主に北海道積丹沖でマイボートの釣りを楽しんでます。笑いあり、涙あり(あるか?)で新鮮な魚を求めて海の上を漂ってます。(笑)

凪なので!

f:id:yamatokensetsu:20190613105705j:plain

自己記録更新!


6月12日(水) 晴れ 水温15.3度

 

今季7回目(通算17回目)

 

平日ですが、海峡が良いため、出港しました!

 

いつもの場所にヒラメ狙いで一直線!

 

しかし、釣れない・・・いつまでたっても釣れない。

 

あまりにも釣れないので、禁断のアブラコ釣りに、どんどん釣れます!

 

魚はいるハズ!もう一回ヒラメを狙いに!

 

一流し目で来ました!61cm! 自己記録更新です!

 

ヒラメ釣りはもう10年ぐらいやってるのですが、大物運が無いようで、今までの記録が60cmだったので、1cm更新です!

 

しばらく仕事が忙しくなりそうなのでまた今度!