マイボーっと釣り日記

札幌在住で、釣り歴20年!主に北海道積丹沖でマイボートの釣りを楽しんでます。笑いあり、涙あり(あるか?)で新鮮な魚を求めて海の上を漂ってます。(笑)

太平洋のカレイ!

6月2日(日)晴れ

 

今季通算15回目!

 

今回は厚賀漁港から遊漁船に乗って、カレイ釣りです🎣

 

しかし、2日連続での釣りは楽しい!が、嫁さんの顔色がよくない。たぶんちょっと怒ってると思う。

 

さて、釣果はマガレイが50枚ぐらいだと思います。(数えてない💦)

 

最大で45センチでした!

 

ちなみに隣の人が52センチ上げてました!

 

少し悔しさの残る釣りでしたd( ̄  ̄)